雑記

スーパーアリーナでみのりん(茅原実里)のバースディライブを見てきました。埼玉育ちのみのりんにとっ
ては半凱旋というところでしょうか。入場前から感じてたことは、いつものスパアリの雰囲気とはちょっと違
うなということ。入場してみると、やはり客入りが微妙でした。左右300レベルまでで300の後方は中央とコー
ナーが黒幕でした。400は関係者(後方200中央も関係者)500は無人だったと思います。みのりんの今の集客は
幕張ぐらいなんじゃないでしょうか。
さて、中身ですが、古参兵には懐かしすぎる構成でした。純白から始まって「負けない〜一途ver」や「魔女っ
子メグちゃん(幻のPV付き)」さらには弾き語りで「lalala☆」まで。みんなで「lalala☆」を合唱していた
ら、なんだか感動して涙が出ました。だって、あの時、100人いたかな?それが、1万人以上の大合唱ですよ。
なんだろ、このサクセスストーリーは(笑 
約4時間弱の長丁場でしたが、あっという間でした。
Wアンコールで「Freedom Dreamer」やってくれたので、やっぱこれだよと思いながら跳んでました。
やっぱり、みのりんのライブはほっこりするね。
そして、誕生日おめでとう。