雑記

行かなかったことで後悔したライブってのが何回かある。大抵そんなライブは最後までどうしようか悩んでいたものが多い。年末のmeg rockのライブも、そう。たぶん、彼女のライブを初めて欠席した。理由は大阪に引っ越したから。ただ、無理すれば行けなくもなかったのだが、越してすぐだったので今回は諦めた。そんなとき、セトリに「For フルーツバスケット」が入っていたことを知り、もの凄く後悔した。思えば、meg rockのライブに毎回行っていたのは、この歌が聴きたかったからじゃないか。いつか歌ってくれると思ってたからだろう。悔しくて数日ダメージが残った程だから。 でもまあ、生で聴いていたら必ず号泣していただろうなぁ。聴きたかったなぁ。