2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今週も「まるなび?」を聴かずに朝まで萌(燃)えソンカラオケ大会に参加してみたり。「まじかるちょーだい」が入ってなくて練習の甲斐なく惨敗です。「コイゴコロ」もなかったズラ。「WHITE HEAT」もなかったよ。まともに歌えたのは「おジャ魔女」のファー…

娘が帰ってきました。

テレビのニュースになったのは知らなかったけど、Blogがなにかしら影響したということでしょうか。

「GONZO FESTA 2005 SPRING」イベントレポート

斉藤圭デビューの瞬間とやらを観たかったかも。

佐藤裕美、『Sugar Season』シリーズ第1弾『春風』リリース直前インタビュー

あー、イベントいけねぇー。

ねこねこソフト『サナララ』通販受付中

はやく、申し込まないとまたすぐに終わっちゃうよぉ。

雑記

また、月曜日かー! 早いなー。「すごラジ」溜まるー。

まとめてどっと届いたモノ

『Shining☆Days Re-Product&Remix&PV [MAXI]』栗林みな実(CD) 『撲殺天使ドクロちゃん 1〈初回限定版〉』(DVD) 『イリヤの空、UFOの夏 2』(DVD) 『アカネマニアックス 第二章 -剛田城二 入部せよ-』(DVD) 『MADLAX VOL.9』(DVD) そんなに観れねぇ。

マイクロソフト、Xbox「Halo 2」4つの新マップを4月下旬よりダウンロード開始

なに!日本はー?

雑記

『A.T』ですが、詩希クリアです。後半ちょっと強引な展開もありましたが、全然いいですよ。自分の趣味からいくと絶対に砂緒なんですが、詩希みたいなキャラに走ったのは脚本の成せる技かと。かなり、気に入りました。

東高円寺「Hand DE メイド」

わりと近いので行ってみたりするかも。ご挨拶の名前の由来のところを思いっきり「ハンドメイドメイ」と読み違えた・・・。

和歌山県 西牟婁振興局 観光PRホームページ

意味わかりません! とりあえず4を見よ!

萌王付録『リプたん』(夢のカグツチノ公国 さんより)

こつえー氏の立体化は無理っ!と日ごろから豪語してる私ですが、これはこれでアリかな、と。

SHUFFLE! キャラクターズ

いままでの中でいちばん西又っぽく上がってるんでないでしょうか。

雑記

『A.T』やっとります。いいかんじですよ。埋没させるにはもったいないのでサルベージ歓迎。でも、サブキャラの演技が下手すぎて惜しい感じですね。

椎名へきる『プレシャスガーデン』4月より04:30〜05:00の30分枠に

先ほどの放送で告知ありました。番組冒頭からヘンな雰囲気だったので、最後に告知がありますって言った瞬間に「終わったか」と思ったんですが、とりあえず全国的に30分番組に変更ということで統一するそうです。まぁ、同じ番組であるのに内容的に東京と地方…

『君のぞらじお』公式サイト

パーソナリティは変わるのでしょうか。

『こみっくパーティRevolution』公式サイト

とりあえず、AT-Xで押さえとこ。

雑記

『ANGEL TYPE』キター! とりあえず、やります。 お悩み中の方はこちらで『ANGEL TYPE』発売までの歴史をおさらいしておきましょう。 デザインに飽きたのでタイトル部分を弄ってみた。んー、なんかいまいち。 本日のアキバ行脚中止

本日の届いたモノ

『木漏れ日カレンダー』CooRie(CD) 『ANGEL TYPE』(GAME)

『ひぐらし〜』ドラマCDジャケ絵

そうだ、ずいぶん前に「オレ設定」作ったの思い出した。レナ=後藤邑子、梨花=清水愛、沙都子=西村ちなみ、魅音・詩音=千葉紗子 こんな感じ。ドラマCDが発表されるずっと前に、プレイ時に脳内変換するために作ってみたのでした。あ、第2回人気投票の結果…

『ローゼンメイデン』グッズ発売情報追加

てか、設定資料集はマダ〜?

『奥さまは魔法少女』公式サイトオープン

じつは、これを一番待ち望んでいる感がアリ。

『ぺとぺとさん』公式サイト正式オープン

ジーベックですか。あと、ランティスですか。キャストまだっすか。

『ふしぎ星の☆ふたご姫』公式サイト

チェキな方向で。

「破滅のマルス」プロモーションムービーを公開

みのりんが声あててるゲームですな。うーん、アニメとか頑張ってると思うけど、画面の台詞に文字重ねちゃいけないでしょ。基本的なことですが。

アルケ祭2005の追加情報もある

>これに加えて、「バルドフォースエグゼ」でリャン役を務めた能登麻美子さんと、 何ぃ! あー、アルケミのソフトってウチにあったかなー。(汗

雑記

なつき嬢が消えちゃったよ。三人の姫は最後まで残るのかと思ったけど、所詮ひとりだけ普通の人でしたから。しかも、ぶぶ漬け女なんかが大事なのかよ。ストーリーに何か絡みそうだった玖珂家のこととか、どうでもよくなってるし。デュランはでかくなってるし…

『インクルージョン』ビジュアルファンブック、小説情報

さっき、久々に続きをやってたんですよ。偶然に。たかみち氏の絵はいいなぁと再確認。

『スピードグラファー』キャラ紹介など

斉藤圭を大プッシュですね。ルックスはいいけど、、、どうかな?

『萌えろダウンヒルナイト』東京キャララで生ライブ

こういう、バカっぽいのは大歓迎。