2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

ご帰還。仲間内の忘年会に行ってました。コミケ2日目。今日はお友達とお出かけです。漏れは昨日のリベンジでVAブース。友人はageにサインを求めて出発。ていうか、晴れすぎ。昨日はなんだったんだと言いたくなる様な穏やかな日和です。有明へは8時過ぎに到…

コミケ67 1日目関連リンク(ポにゃぺぺ堂さんより)

史上最悪のコミケの感想がつらつらと。

雑記

有明で遭難するかと思ったよ!! 1日目です。今日は企業まわりの予定でした。第一目標はRONDO ROBE。なくなりはしないだろうと余裕こいて10時に行ったんですが、すでに長蛇の列。しかも、並ぶの外ですよ!外!雪風ですよ!うぉー!そんな中!2時間強最後まで…

雑記

寒い! 有明で凍死するですか!雨とか雪とか、なんで今日なんだよ! しゃーねーな。時間までネトゲしてるとするか。

最高の笑顔でUNDER17解散

CD聴いてると5,6,7,8あたりがグッとくる。この流れで来られると思い出すでしょう。

インターネトラジオ『ドクロちゃんねる』ネタ募集

どの放送もネタが似ているような気がしてきた。

『まじかるカナン』公式HP

タオルがちょっと欲しくなった。

雑記

コミケの巡回ルートをだいたい絞ったんですが、理想と現実は違うんだろうな。まあ、絶対手に入れなきゃならないものが回収できればヨシとするか。

「CM」日本語版セガから発売

2005ってことは2004年シーズンの選手でしょうか。Jが実名なら買うんだけどなー。

「スクールデイズ」体験版

ファイルでかいよ。しかも、重いよ。さらに、2話からだよ。

Littlewitch「少女魔法学Littlewitch ROMANESQUE」公開!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! アリア!アリア!

「radio ave;new vol.8」緊急公開

あん? ライブんときはでき次第って言ってたよ。もう、できたのか。ちなみに、内容はコミケの告知だった。あと、大咲美和からのメッセージ(謝罪?)こちら。うーん、なんとなくave;newは大人じゃない感じがするなぁ。

「UG★アルティメットガール」OP、ED曲試聴

yozuca*キター!福えんのEDはDVD版じゃなかったっけな?

「ピーチガール」HP

EDがソニンなんだな。OPは超期待〜。

雑記

ave;new christmas party!@various 行ってまいりました。なんかアットホームなイベントだったなぁ。ちょっと場所がわかりにくくて開場ギリギリに入ったんですが、30名ほどの方がボーっとつっ立ってる状態で、こんなもんかと納得。というか、ヤマギワより狭く…

環八ドンキー火災レポ(PC-6001mkII's roomさんより)

ウチからも1Kmちょっとですが、ゼンゼン気づかなかったですよ!そのころは、録り貯めたカレイドスター観てたし。

アルケミスト、PS2「バルドフォースエグゼ」桃井はるこさんの収録現場を公開

モモーイなんですよねー。複雑です。 >私なりの『バルドフォースエグゼ』の答えなので、ぜひ受け取ってください。 本家とはまた違った、いいものを作ってくれると思いますがね。

『撲殺天使ドクロちゃん』♪ちょっとだけよVerをちょっとだけ視聴♪

千葉紗子、萌えソング参入か!?か!?か!? なんでもやりますなーぁ。

雑記

とりあえず、KOTOKO@東京厚生年金。やっぱ、ホールだと温度下がるな。なんだけど、KOTOKOの気持ちはしっかり届いてくるんで、なぜか感情だけ走りがち。たとえば、おねティの冬の曲が曲目に入っていることに感動したり、夏ライブのCDに入っていた曲が心に沁…

雑記

KOTOKOー!行くぞー! イブの夜に焼肉屋で男二人でオタ話&コミケ作戦会議orz

Littlewitchメリクリ絵

うぉおお!

大空寺あゆと玉野まゆのユニットUYAMUYA、ファーストマキシはPV付き『コワしてGOOD JOB』

んー、なんか、いいのか?これ。

PS2『蒼い海のトリスティア』情報

日本一ソフトウェアなので、よいチューニングしてくるんじゃないですかねぇー。

UNDER17 LIVE TOUR FINAL「そして伝説へ…」横浜公演レポート

いいレポだ。

すたちゃ「岡崎律子」HP

うん。

雑記

『恋風』にはガッカリ。 『ローゼンメイデン』最終回はイイ感じに終わってくれてよかった。髪を下ろした真紅に激萌えしたよ。コミックスの方は続くようで、楽しみですな。 『舞-HiME』は、さすがに毎回驚きの展開で目が離せませんよ。 『そして伝説へ・・・…

今日の届きモノ

『Riviera〜約束の地リヴィエラ〜』(GBA)

コナミのゲーム「メタルギアソリッド」を装い、携帯を狙う新種

これ、日本にも上陸すると結構ヤヴァイ。

村上水軍氏サンタ絵

メリクリ