雑記

とりあえず、KOTOKO@東京厚生年金。やっぱ、ホールだと温度下がるな。なんだけど、KOTOKOの気持ちはしっかり届いてくるんで、なぜか感情だけ走りがち。たとえば、おねティの冬の曲が曲目に入っていることに感動したり、夏ライブのCDに入っていた曲が心に沁みたり。NHKの曲のカップリングが、とてもいい曲だったんだと気づいたり。前半のヘビィナンバーから、徐々にノリのいい曲(期待している曲)に落としていく曲選もわかってらっしゃる。個人的には夏と同じく『Face of Fact』でやられました。カッコイイよ。やっぱ、この曲スゲェ。ウチ帰ってパンフ読んで、KOTOKOのことがたまらなく好きで、DVD観て、夏の楽しかったライブを思い出して、来年発売の今日のDVDを待つことにしよう。

  • 一応、今日行く方のために曲目伏せ気味モードです。セットリストはこちらのすごい方のところにありますよ。
  • すまん、今日はave;newだ(^_^;) KOTOKO方面の方は、アンコールは「もう一回」確定で。