雑記

ave;new christmas party!@various 行ってまいりました。なんかアットホームなイベントだったなぁ。ちょっと場所がわかりにくくて開場ギリギリに入ったんですが、30名ほどの方がボーっとつっ立ってる状態で、こんなもんかと納得。というか、ヤマギワより狭くねぇ? ステージまで1Mぐらいだよ! こんな狭いハコは久しぶりなので、ちょっと所在無い感じでもらったサイリュームを弄りながら待つこと30分。最終的には60〜70名ぐらいだったでしょうか、人が集まったところでライヴスタート。最初はYU-KI&Kentから。しっとりと、R&B、HipHopな音を堪能。で、結構皆さんが横ユレしてるので驚く。昨日、I'veが縦ノリに向かっている危機感を持っていただけあって、ave;newファンにちょっと感心。音楽をわかってらっしゃる。例の2曲歌ったところで、次に。ここでシークレットゲスト登場。誰かと思えば中原涼さん。歌うまいね〜。喋りもうまいね〜。3曲歌っていい感じに次に。さて、キました、佐倉紗織!やっぱ、生歌はいいわ。季節感バッチリの『snow again』は超感動ー。例の2曲も歌って大盛り上がりのうちに次へー!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! あべにゅうぷろじぇくとー! 待ってましたよ、みゆ〜! おなじみの2曲歌って、さらに、新曲キターー!シュガらぶキター!なんか、サイコー!と、メッチャ楽しい時間を過ごす余韻に浸っていたところ、どれちゅ氏から例の件についての報告。会場がドン引きですよ! まぁ、しゃーないとは思うけど、そんなに落としてどーする。しかも、大咲美和本人謝罪キター! なんか、責めてるみたいでイヤな気分になったけど、本人曰く、「ave;newをやめたわけではない」ということだったのと、客からの「待ってるよ」の声にウルウルしたりして、ひとまず会場の空気も和んでよかったナリ。このまま帰ったら最悪とか思っちゃったよ。しかし、最後の曲歌ってからのグダグダは戴けませんな。まぁ、学祭規模なんで、構成はこんなもんでしょうか。最後にポストカードのお土産もらって退場という感じでした。で、謎が解けたんですが、というかヲレの勘違いというか、メインヴィジュアルの人って佐倉紗織じゃないんですね。どうりで別人だと思ったよ。ちなみに、ポストカードはこの人からもらいました。で、この美人さんは誰?

  • 自分ツッコミさせてください。↑mayoさんですね。(ジャケット読めよ>漏れ
  • 3/6のtiaraway@YOKOHAMA BLITZチケきたー!座席番号があるってことは、椅子ありな模様。コインロッカーの心配はなくなったな。
  • 気づけば、コミケ大接近中。結局RONDO ROBEが一番混みそうじゃん!