雑記

  • 恋風』にはガッカリ。
  • ローゼンメイデン』最終回はイイ感じに終わってくれてよかった。髪を下ろした真紅に激萌えしたよ。コミックスの方は続くようで、楽しみですな。
  • 舞-HiME』は、さすがに毎回驚きの展開で目が離せませんよ。
  • 『そして伝説へ・・・』聴けない。聴いたらきっとヘタる。
  • 『Riviera』がどうしてもやりたくて、さがしまわったのですがまったく売ってない。ヤフオクでは7000円オーバーで手が出せない。やっと、マーケットプレイスで5000円台で見つけたモノが届きました。早速、プレイしてますが、おもしろい! RPGなんてほとんどやりませんが、そんなオレでもサクサク進めます。しかも、戸部氏のキャラがカワイすぎ!GBAでクゥ〜とか言ったの初めてだよ。設定資料集を是非出してください!
  • 未だに冬コミのサークルチェックが終わらない。というか、忙しくて進まない・・・。