雑記

  • 今週も「まるなび?」を聴かずに朝まで萌(燃)えソンカラオケ大会に参加してみたり。「まじかるちょーだい」が入ってなくて練習の甲斐なく惨敗です。「コイゴコロ」もなかったズラ。「WHITE HEAT」もなかったよ。まともに歌えたのは「おジャ魔女」のファーストOPぐらいなもんです。ひーん。
  • 撲殺天使ドクロちゃん』観ますた。なつきの声がすっかり染み付いてたのですが、またまたさぇこさん(千葉紗子)の新しい声が発見できました。けっこう、これはアズマリア以来の衝撃。こんな声もできるんですねー。あと、特典映像のさぇこさんカワイ杉。
  • 明日から日曜ぐらいまで更新が滞ります。ご了承ください。