雑記

  1. 「君のぞSFD」ですが、とりあえず遙エンドです。「そーだよなー、事故にあわない世界って、ふつーに恋愛してんだよなー、このふたり」「しかし、バカまるだしだなー、孝之ってこんなバカだっけ? これじゃ、剛だだよ」とか思いながらやっとりました。誰が指輪なんて買うか! それにしても、やっぱ「君のぞ」のヒロインって水月なのね。どー考えても、そうでしょ。あー、それから、追加されたシナリオに入ると栗の子たんの声が違いますが…。なんか、エコーかかってません? まぁ、しょーがないか。さて、茜タン待ってろ!
  2. ちばさぇこのチケ来る! なんだ!V列って! やっぱ「はぴごららんど」入らんとダメかい!? ところで、「everything」ですが、毎日聴いてましよ。いまんとこ、新曲では「Take Me」が突き抜けてます。「アイスクリーム」「ダイヤの原石」「さよならソリティア」「here we stand in the morning dew」という、シングル曲はもちろんビキビキ来てます。「here we〜」と「My Song」は梶浦さんお得意のメロだねw
  3. 今週は忙しいけど、いろいろあんだよなー!どーしよ。