雑記

仙台へ行ってきました。気温26度と涼しい仙台ですが、ライブは地獄の暑さでした。今日のへき姉さんはツインテールっぽく後ろでまとめた髪で登場です。なんだか、アスカみたい。前回、名古屋へ行ったときに「もう行かないかもしれない」なんて言ってしまいましたが、撤回します。やはり、初日と今日じゃ全然違いました。止められるワケがない。今日のハコは縦長でステージまでがフラット。狭くて暑いまさにライブハウス。へき姉の姿なんてほとんど見えないけど、暑さも手伝って盛り上がりはかなり異常でした。今回、ライブ色の強い曲ばかりの構成なので、猛烈に体力を消耗します。というか、名古屋の時とこんなに違うか!と驚きです。客が慣れてきたせいもあるけどw。今日はホントに酸欠でクラクラしてしまいました。後半の『風が吹く丘』あたりから凄いハイテンションで、頭振るは跳ぶはの大騒ぎ。全身汗でズブ濡れになりながらも、終演後は店の前の道でみんなマグロですよ。ああ、止められねぇ〜。そんなわけで、来週は大阪です。