雑記

  • 新体操→マラソンという流れで最終日を堪能。最後にドキュソが出てきてびびった。
  • BOTGの『ELEGANTRONICA』ですが、むちゃくちゃイイ! はっきりいってave;newなんかよりいいですよ。もちろん、個人の好みもありますが。ave;newは「あべにゅーぷろじぇくと」だけ抑えておこう。
  • 『新あんどろトリオ』ですが、ノリがまったく変わってなくて懐かしゅうございました。ていうか、先取りしすぎだったんだね内山先生。
  • 「おねがい」シリーズ終了だそうで。はぁ〜、まあ、次!次!
  • アカイイト』体験版をプレイ。松来未祐のボイスにメロメロですよ。というか、オプションをいじってるだけでかなり満足できました。特に声設定で声をなしに設定しようとすると未祐っちの切なげな声が…。できません!声切るなんてできません!あー、パソで出してくれよぉ〜。