雑記

  • とまあ、発砲音やら爆音やら無線の音で台風一過に気がつかなかったわけです。あいかわらず『CS』やり過ぎ。これも、高屋敷開発が音声ファイルを未だに発表しないからこんなことになってるんで。まあ、来週には『グリグリ2』やってますが。
  • そだ、『Noel』ですが、めちゃめちゃ堪能しました。女王貴子さまが、あんないいとこもってくなんて思ってませんでした。感動。やっぱ、ノベルで読みたくなって非売品の冊子をヤフオクで探したんですが見つからず。PDFは落としてありますが、画面じゃちょっとね。誰かください。
  • 神無月の巫女』ですが、原作とだいぶ違ってシリアスな感じですね。なんか、介錯作品をシリアスにすると、不条理なことがたくさんあるんで心配ですw ロボとか、何でロボなんだよ、とか、何気にカッコ悪いしw あと、1話目でコミックス1巻終わると思いませんでした。明らかに連載の方が後になるだろうし、ネタバレですか? それとも、違う話?
  • 話は元に戻りますが、『CS』でのSSです。今回は外国人にも分かり易いようにラムちゃんにしてみました。ちょうど、みなさんスプレーしておられたので並べてみました。