雑記

れいんぼあくたさんの10月26日の記事が面白かった。
>■堀江由衣は強く、そして輝いていたあのころの姿をもう一度見せてくれることができるか?
イベントでは絶大な人気(ネタもありますが)を誇るほっちゃんですが、CDの売り上げには結びつかないのでしょうか? 自分としても、岡崎作品でありながら手を出せないでいるキャラのひとりなんですよね。その殺人的な笑顔以外に魅力を感じないこともあるし、守られすぎているのか、本人がそういう人なのかわからないですが、ホンネで語る部分が少なすぎると思います。だから、キャラが分からないし、魅力も感じられないのかなと思ったりして。んー、マルチがすべてだったのでしょうか。