雑記

  • 昨日の感想を読み返してみると、けっこう間違ってて笑える。直すのも面倒なので放置。
  • 右肩が痛いよ。儲かってるわけじゃないです。
  • アカイイト』がなかなか思うように進めずイライラ。とりあえず、10エンドぐらい見たけど。
  • やっと、へきるさんの『ラブ・ジェット・コースター』同梱のDVDを観た。(昨日のライブの余韻もあったので)『電撃ジャップ』の音ってライブ音源じゃないのかよ。もしかして録るの失敗した?違和感アリアリなんですが。で、やっぱイントロだけで瞬間的に沸けるのはこの人しかいないです。もう、へきライブ禁断症状が出てきた。ヤバイ。あーそうそう、思ってもいない場面で自分が登場してました。開演前に並んでるよ!あと、メチャ跳んでるよ!ヤバw