雑記

  • あ、やっぱ「サプリ」のライブDVDおかしいよね? プレイヤーが壊れかけたかと思ったけど、どうやら皆さんも同じなようで。あと、アングルどうにかならんか? コーラスのババァと栗の子を重ねるなっつーの! キモくて観れんよ!
  • 「ウラアンセブ」ですが、ジェネオンブースじゃなくて、RONDO ROBEブースじゃないか? まあ、同じですが、ジェネオン探しまくって、ありましぇーんじゃ洒落にならんからさ。だったら、ドクロちゃんとかぶってるがな!
  • KOTOKOライブの札幌ってもうあったんだ。セットリスト見ちゃったよorz。ファンクラブですかー。チケットのために入るべきか?
  • へきるさんの東名阪チケットが届きました。一番良かったのが名古屋、悪かったのが東京。てか、FCで東京のこの番号はありえん! で、また、すし詰めなんだろ。