雑記

  • 聞かんでくれ。今日のことはort 朝起きたんですが、最悪の体調でアキバ行きは断念せざるおえない状況に。みのりん、ごめんよー。なわけで、夜まで寝てたら回復したけど。なんか、スゲー疲れてたみたい。みのりんBlogで見ると今日の方が盛り上がったみたいですなー。残念なりー(T_T)
  • さぇこさんは、ウイルス駆除ソフトを入れていたようで。スマンスマン。しかし、何してそんな悪質なウイルスもらってんですかね?
  • ちなみに、懐かしいもの見つけた。

24歳の頃の千葉さんこっちはもっと若くて21歳の頃の千葉さん。カットされてますが、へきるさんの件を聞いてみたかったかも。まあ、それほど感心はないと思いますが。100の質問で10年後の自分の部分はおもしろいですね。まだ、10年は経ってませんが、ちゃんと大人の女性にはなってるし、舞台女優でないにしろ声優としては立派に活躍してますからー。こういうの残ってると面白いなぁ。