雑記

レヴォFINAL乙デス! 朝からへきるさんの30日イベントのチケ取りだったんですが、すんなりと取れたのでいざ出陣! 到着したのはちょうど全館通行可能になった頃でした。まずはJOKERへ。覚悟を決めて行ったのですが、意外と列は短かったので助かりました。さすがに供給過剰ですかね。で、次の目的地、オダワラへ急ぐ。が、長蛇の列。今日一番人気ぐらいの勢いで2時間待ち必須。ここでロスするわけに行かないのであえなくパスして次へ。ツインテールさん完売。有馬さん完売。八雲さん早退w 七尾さん完売。やー、さすがやねー。お目当てチェックが終わったので流して物色に変更。舞本、ローゼン、マリみてなど買ってみる。ぽよよんさんのすくみずフィギュアが売ってたので買ってみたり。せっかくだから終了までいようかと思ったけど、1時間以上あったのでやっぱり帰ることにしました。帰りに池袋とらに寄るが人大杉で退散。ウチに帰る時間でもないのでアキバへ行ったりw ここのとらもいっぱいだよ! しかも『まほらば』6巻売ってないし。メイトとメロンにも寄ったけど完売してるし。しょーがないので書泉まで行って買ったとさ。そんな一日でした。明日も朝からモモーイのチケ取りw