雑記

  • ボトムズ見てきた。いまいち、動き出す感がなくて、ただの鉄の塊ってか、オブジェっぽかった。そんなもんか。
  • 「はぴごら」から封筒が届いてたので「会報はえぇな」と思ってたら、例のスクラン舞台のお知らせだった。どうやらスペクラ明坂聡美って娘が八雲役で出るらしい。その先行予約だと。それはいいのだが、烏丸君が北浦実千枝って女の子かよ!舞台だぞ!?
  • で、「スクールデイズ」ですが、もうすでに各地で祭りが起こってるみたいですけど、ホントスゴイです。主人公のヘタレ具合がマックスハート。ていうか、主人公、アホだ( ゜д゜)アホだアホだと思ってたけど、奥の部屋のセリフで確信した。真のアホだ。ヤベー! ゲーム自体もなんか話が破綻しててどういう選択していいものやら。なんか、このシステムだとこれが限界な感じがしますな。どうしても物語は続かない、と。でも、止まらないのでフシギ〜。