雑記

  • 水樹奈々WILD EYES』の3曲目「76th star」ですが、ほぼ原曲のままでうれしい限りです。あとは、夏のライブで歌ったときに「76なんばわんすたー パンパン」って合いの手を入れるのが夢です。これヤルやつは結構年寄りとなるんですがw。でまあ、本物を聴きなおしているんですが、いま聴くとなんて薄い音なんだw。だけど、NOKKOのヴォーカルはめちゃめちゃパワーがあって、やっぱり凄い。奈々ちゃんも声にパワーのある人だから、きっと大丈夫さー。うまく歌えるよ。
  • YUKIの武道館ライブに行ってきました。ほとんど曲も知ってるし、好きな曲ばっかなんだけど、なんかモヤモヤするんだよね。一般のライブって。滾る熱いものがないんだな。まあ、人にもよるだろうけど。YUKIのコスしてるひとがいて面白かったw