雑記

  • やっと白エマ受け取りに行けたー。そのうち写真なぞUPしてみよかな。
  • さー、ロマネスクやんぞー!と意気込んだのもつかの間、録画がまたいっぱいに!なわけで、消化作業に専念します。で、チケットゲッターモード突入。

.
.
.
.
.
.

  • いろいろあって帰ってきましたよ。I’veで飛んできた人とかいますかね?まぁ聞いてくださいよ。そりゃ、ゆるゆる行った漏れが悪いですよ。でも、なにもオレの2人前でなくならなくてもいいじゃん。どうやら、KOTOKOのFCチケが2階だったり、コミケの苦いおもいでだとか、I'veに関してはついてないようです。ちなみに、アキバは避けて本店の次に大きいであろう店舗に行ったんですが、朝7時半の時点で100名強並んでました。でまあ、100枚くらいあるだろと睨んだんですが、微妙に当たってたような、当たんなくていいよってな感じであります。キャンセル待ちまで進んだんですが、やはり惨敗。約5時間ほど無駄にエネルギーを使ってしまいました。あー、ロマネスクやってりゃよかったぜ。