雑記

  • あ〜『ひぐらし〜』終わっちゃった。今回もおもしろかったなぁ。しかも、何だかいつもと違う展開でしたなぁ。
  • ビデオカードをRD9550という中途半端なもの変えてみた。てか、安かったし。今までは9200だったのですが、変えてみると凄く発色がよくてビックリですよ。
  • KONAMIから発売される『Twelve〜戦国封神伝〜』というゲームが気になっちょります。シナリオが「終わりのクロニクル」の川上稔氏でキャラ絵が成瀬ちさと嬢というだけで購入候補ナンバーワンなんですが、なんと、ヒロインの声が能登さんだった。あと、沢城とかゴトサオとか麻衣とかも声あててたり。・・・なんですが、UMDソフトです。UMDなんてオレにとってはUMAぐらい未知のソフトだったりします。あぁ、バリューパック買ってしまうのか?のか?

Twelve ~戦国封神伝~ - PSP
Twelve 〜戦国封神伝
コナミ
2005年8月25日発売
PSP対応、4980円

  • そろそろ解禁。奈々ちゃん@横浜の予習始めました。