雑記

気がついたら苺ましまろのDVDばかり観てる。声だけ聴いててもスゲーいいよ。そんな中、ドクロちゃん最終話も観たんですが、本編より映像特典の方が長いんじゃねーか?とはいうものの、千葉紗子出まくりで大満足ですが。しかも、ファソとして微妙だ。この作品でたしかに何か違う側面を出せたのは事実ですが、作品としては内容のない陳腐な出来で、そんなものが千葉紗子の代表作になんかなったら困るんですよ。困るというか、、、。まぁ、いっか。これに変わる代表作にきっとめぐり合えるよ、たぶん。そうそう、最終話のドクロちゃんは千佳っぽかったよ。そんなさぇこさんは、また髪を切りました。前よりは大人っぽいが、、、高校生ぐらいかw あと、南里ゆーかと岩男が似てることを発見したらしい。そういわれれば、似てるなぁ。そんなゆーかさんはオリコン2位の快挙。スゲーェェ!