<yozuca*>FIRST TOUR 最大公約数的宴@横浜FINAL

7thAveは何でいつ行ったのかさえ忘れました。誰かのバースディライブだったような。そんなわけで、ファイナルです。台風もなんとか通過してくれて、雨が上がってよかったなと。ヨズさんの日記での願いどおりになりました。でもって、やはり最後なのでちょっとはしゃいできました。しかもセンター位置で。やー、面白かったなぁー。なんか、いまがちょうどいい感じですよ。これぐらいのまとまりのときが一番面白いんだよね。アンセブで地方まわってたときのことを思い出したりして。えーと、ヨズさんですが、「きずな」の合唱で涙ぐんでました。あとダブルアンコールのあとも、客の方をしっかり見て光景を目に焼き付けてる感じでウルウルしてましたね。ヨズさんも言ってましたが、あったかい雰囲気で「燃え&和み」ライブという感じでした。次のライブでは「WHITE HEAT」が聴きたいなぁー。