京ぽん2(WX310K)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

  • シルバー

  • 開いたところ

  • とりあえず自分のサイト見たり

  • スモールスクリーンモードで見たり

  • カメラの性能はこれぐらい(ケータイ120*160モード)
  • 基本的にメガキャロと同じ操作系っぽいので不便なことはなく使えますな。早速、無料のQRコードリーダーとムービー、フラッシュをDLしました。QRなんですが、カメラでQRコードを撮ってからアプリをリーダーに替えなきゃいけないのがダメダメでしょ。直接カメラで読めるようにしてほしーなー。あと、着メロだとか壁紙だとか、ほとんどどうしようもない。壁紙はリサイズすればなんとかなるけど、着メロがなさ杉。FeelHのサイトにどうやって行けとー。あと、H問屋のファイルが「携帯マスター15」で使えなくてすべてコピペで移すハメに。まあ、ぼちぼちとカスタマイズしていくとして、とりあえず壁紙は真紅にしてありますw