雑記

  • ネタ少な目です。
  • 今日も京ぽん2弄くりまくりです。エロゲのOPをPSPで読めるmp4フォーマットに変換してムービー再生したりしてます。10M超えると読めなくなるような・・・。レート下げ気味で観てます。
  • SHUFFLE!」を15話ぐらいまとめて観ました。リムが魔界へ帰る話あたり、演出&シナリオがひどくて観てたれなかったっス。話の繋がりもひどいし、詰め込みすぎだし、なんかみんな勝手にしゃべって感情的過ぎてパラノイアみたいでしたよ。しかも、無理に感動させようという演出ウザイ。興ざめするっちゅーの。ほんと、絵だけだなこのアニメ。気分が悪いので「苺ましまろ」と「ぱにぽにだっしゅ!」を交互に観て癒されました。