雑記

  • ノエイン」すっかりまるくなったアトリがオモシロスギ。
  • 「かしまし」#2 ゆかりんによるブラの付け方レクチャーが萌え。あと、どうしてもなのはとはやてがしゃべっているような錯覚が・・・。
  • 「おしゃ木」みのりんが風邪?ということで、ゲストは金朋。SD children再結成です。朋先生は相変わらずテンション高くてしゃべりまくりですよ。「ちんちんたいしゃ」ってw あー、おもろかった。
  • IBIDENのCMのナレーションって能登
  • 2:00頃外に出てみたら雪が降ってました。交通がマヒするとかさえなければ問題ないのですが。とにかく、夏のモヤモヤのリベンジを果たしに武道館へ向かいますよ。