雑記

  • 舞乙」新OPですか。なんかネタばれのようなので、あとでもう一度見てみます。マシロの城がホントに完成するとは思ってなかったけど、ちょっとカワイソウになったなぁ。ジュリエット様が偉くなられたようで、うれしい限りですw
  • ローゼンメイデン・トロイメント」最終回 第3期への期待を残した終わり方ですね。最後に銀様の表情がやさしくなっていたのが、スタッフの愛を感じます。コミックスでは薔薇水晶の扱いも違ってくるようなので、本当のアリスゲームが始まってしまうんでしょうか。
  • ソルティレイ」ローズが生きてる可能性のためのヒントが何もなかった・・・。しかもアクセラまで死んじゃうような予感。