買ったもの

ゆびさきミルクティー 6 (6)

[Amazonで見る]

  • ドラゴンエイジピュア」 これいい。まっつー氏の作品は、まんま「これわた」かと思って読んでましたがー。なんか、向こうの連載でもめてんですか? かなり挑戦的なんですけど。あと、「MUNTO」がコミックス化ということで、舞台背景は同じなんだけど少しストーリーが違うっぽい。というか、アニメより話がよく解るw その他、百合な人形の話とか、姫様とか、ババアの殺し屋の話とか、どの作品もそこそこおもしろいんだよね。しかも、いとうのいぢ☆画野朗カラーイラストは萌え。でも、一番キタのは、ねこねこソフトでおなじみの蒼樹うめ氏「てつなぎこおに」なんですけどね。次号も是非買いたいと思います。