雑記

  • LEMON ANGEL PROJECT」の各話のタイトルなんですが、前々から引っかかっていたわけで、今週の次回予告観て確信。歌謡曲のタイトルなんですね。既出ネタですか?とりあえず、第8話まで羅列。4話だけ元曲判らないのでオリジナルっぽいですが、どうでしょう。あと、6話の曲はよく知らないです。どうも選曲がいまいちわかりませんが、avexはガチで、おニャン子多いのは何故?このあと、うしろゆびさされ組の曲も登場しそうですね。「アンブレラエンジェル」とか、どう?
  1. 第1話 夢から覚めた天使 河合その子
  2. 第2話 evolution 浜崎あゆみ(もしくは第一期LA)
  3. 第3話 I will 安室奈美恵(もしくは結城早夜CV小清水亜美
  4. 第4話 Smile means love エリカ・キャンベルCV茅原実里(オリジナル?)
  5. 第5話 友達でいいから 高橋由美子
  6. 第6話 Promise you BOYSTYLE(もしくは渚砂みるCV門脇舞
  7. 第7話 あなたを知りたい うしろ髪ひかれ隊
  8. 第8話 避暑地の森の天使たち おニャン子クラブ