雑記

  • 舞-乙HiME」#20 もう20話じゃん。どうまとめるのでしょか。
  • びんちょうタン」#4 タケノコw
  • 「REC」#4 いいねぇ。この話、好き。来週はエロゲに突入か?
  • ソルティレイ」#17 チョー!! シルビアまで・・・。いや、 話としては面白いんですけどね。まぁ、あの4人って最初から立ち位置微妙だったから、この辺で話作っとかないとホントいらない子になっちゃうもんね。それにしても、ローズ・・・。これじゃ、悪者だよort
  • 千葉紗子、日記更新。今回はBlog本制作過程の話&お芝居観にいったよ。本の制作は着々と進んでいる様子です。芝居の方はとっても良かったらしく、いい時間を過ごされたようです。しかし、文中に「あんなもの見せられたら…」とあるのが気になるところで。「・・・」が意味するところは・・・、いつか叶いますよ。ねっ!
  • 金メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!