雑記

  • マブラヴオルタ」の感想がちらほらと出始めましたね。期待を裏切られたという声が多いようですが、中途半端な作品を出しておいて、その続編の発売を延々と延ばしていたことがすでに裏切りですからね。萎え萎えで買う気すらなくなったヲレがここにいますが、何か? それでも付いて来る信者を集めて何かイベントやるみたいですがねー。
  • 土日ってあんまり新しいニュース無いんだよね。
  • 椎名へきるの春のツアーのチケットが届いた。Zeppだからスタンディングかと思ったら座席番号があって困惑気味。椅子があるとロッカーに荷物を預けなくていいで、冬の場合開演前に寒い思いをしなくて済むのは助かるんだが、まわりのノリが悪い場合に移動できないというツラさもあるんですよね。今回は大阪が一番ステージに近い席だったわけですが、4/16って渋谷にいるだろうな、オレ。