雑記

  • ゆかりん、永遠の17才オメw
  • CD特典の先行発売で当選したyozuca*のチケットを受け取ろうと先ほどローソンへ行ったら「そのチケットはキャンセルされました」ってロッピーが仰りました。帰って調べてみたら、引き換え期間が3日間しかなかったようです。つまり昨日の23時で終了してました。それって短くねぇー!?ランティスさんよー。
  • YUUKAこと南里侑香タンのお芝居情報がS.C.CLUBから届きました。オリジナル・ファンタジー・ミュージカルだそうです。ゆーかさんは主演っぽいですね。ほかに有名どころでは有森也実とか宝塚の森ほさちとかですかね、あとは南少の鶴水ルイ、荻野恵理桜井美紀十川貴美子)、美少コンの井上訓子なんかが出演するそうです。気になるのは一部がミュージカルで二部がファンタジーミュージックという演目。歌? ちなみにテーマ曲は梶浦さんということです。演出などの詳細はHPを準備中ということなのでそのうち明かされると思いますが、謝珠栄だったら観にいきたいかもwということでサンスポ入り