雑記

  • 落語天女おゆい」最終回 CSでの放送が最終回でした。やぁ、やっぱり現代に帰るときは淋しいねぇ。最初不安だったけど、さおりんのお唯はとってもよかったです。
  • 姫様ご用心」はもう観なくていいや。やっぱり、あのノリにはついていけない。
  • BLOOD+」#28 シフが仲間になりそうな予感。
  • ひぐらしのなく頃に」#3 ペース早っ! もうバット持ってるよ! ということは、6話で一編なのかな、かな。24話で4編完結ですか。なんか、あまりにも早すぎるのであのジリジリする感じも味わえないし、これでは観なくてもいいような気がしてきた。
  • 夢使い」#3 設定系ですね。作りはすごくいいんだけど、話がなんとなくショボイ。
  • 今日はみのりん春祭りに行く予定でしたが、その時間は寝てましたort 世捨て人にとって12時は夜中と一緒だよぉ。(「夢使い」でなんかそんなこと言ってた)頑張って9時ぐらいまで起きてたんだけど、いつのまにか・・・。でも、まぁ各地のレポート見ると盛り上ったみたいだし、よかったよかった。そだ、声優3年目もマイペースでがんばれー。