届いたもの買ったもの 〜明日になれば予約したものがさらに届く

桃色夜行列車

[Amazonで見る]
  • 桃色夜行列車
  • アーティスト:Little Non
  • 発売元:ソルブレイド・エンタテインメント
  • 発売日:2006/04/26
  • 価格: 3,000円 / 定価: 3,000円
  • Amazon売上:位
  • powered-by-lolipuni

  • 7/16 O-WESTでワンマンだぜ!

ユーフォリア

[Amazonで見る]

  • c/wの「雨降花」もいい曲だなぁ。ところで『NHKにようこそ!』の岬ちゃん役ゲットってホント!?

TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?

[Amazonで見る]

  • Bメロんとこゼッタイ黄色いボンボンを無駄にブンブン振り回すハルヒと泣きながら振る朝比奈さんの映像が出てきます。

Starry Walts

[Amazonで見る]
  • Starry Walts
  • アーティスト:kukui
  • 発売元:メロウヘッド
  • 発売日:2006/04/26
  • 価格: 1,200円 / 定価: 1,200円
  • Amazon売上:位
  • powered-by-lolipuni

  • あんまり印象には残ってない曲だけど、ジャケ買いかな。

せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付)

[Amazonで見る]

  • やっちまった。しかもDVD付きのほう。フリ覚えよw って、サビだけしかわからんな。

Size Up

[Amazonで見る]

  • c/wの「嵐のち晴れ 〜そして・・・ひだまり。〜version」サイコーです。アコースティックが映える曲だなぁ。

ぱにぽにだっしゅ! 第6巻

[Amazonで見る]

  • 5巻まだ観てない・・・。