届いたもの

よみがえる空 -RESCUE WINGS- mission 1

[Amazonで見る]

  • 小松救難隊のワッペンがマグネットなんだけど、どこに貼ろうか思案中。

栗林みな実 BEST ALBUM II passage

[Amazonで見る]

  • ベストだけあって聴いたこと(持ってる)曲多し。「翼は〜」は名曲ですがね。

君とあしたへ

[Amazonで見る]

  • ライナーは「True tears」キャラだけでヨズさんの写真はなし。曲は新機軸な感じですね。というか、佐藤ひろ美っぽいのが解せない。

TVアニメ『女子高生』オープニング主題歌 キラメク

[Amazonで見る]
  • TVアニメ『女子高生』オープニング主題歌 キラメク
  • アーティスト:yozuca*
  • 発売元:ランティス
  • 発売日:2006/04/26
  • 価格: 1,200円 / 定価: 1,200円
  • Amazon売上:位
  • powered-by-lolipuni

  • 目がチカチカするほどキラメいています。ここまでやるか!ってほど。c/wの「春の日」もヨズさん穏やか系のよい曲です。「キラメク」は昨日興奮して名曲だとかほざきましたが、サビの繰り返し多くて飽きそうな感じが。ギターはメチャかっこいいんですけどね。