雑記

  • メガミマガジンをチラ見して驚愕。巻頭が「夜明け〜」アニメ化特集だったんですが、一瞬何のアニメかわからず悩んでしまいました。というか、別物。結構期待してたのでかなり落ち込んで次のページをめくると・・・。GAの次回作?・・・。ん?「つよきす」?・・・って、これのどこが「つよきす」!! なにこのロリな乙女さんは!なにこのヘタレなヤシは!なんか怒り心頭ですよ。いますぐアナタも本屋で確認すべし。そして抗議のメールを書こう! ちなみにメガミにはリーインフォースIIのポスターが付いてますぜ(なのはもね)。
  • 今週の「ぱにらじ」は超シビア。というか、ゲスト沢城だけど、このふたりだと普段話過ぎてパブリックにつかえねー。
  • 千葉紗子、日記更新。なんかいきなりヌーヨーク!! NYですよ! 海外ですぜ。なんでまた。海外には興味ないんじゃなかったけ? まあ、それはいいとしてなんか楽しそうですw 左からタイムズスクエア、グランドセントラルステーション、ヤンキースタジアム(たぶん)ですな。ブロードウェイでミュージカル観まくったんでしょーか。てか、6日間ってことは鬼子母神後すぐ行ったってことですね。
  • Little NonO-WESTのチケット取りに行ってねぇ!忘れちゃ大変だぜ。