雑記

  • ひぐらしのなんちゃら」魅音が、何ですか?あれは。おまえら全員キ○○イか。もう怖いとかでなくて酷いですね。
  • 涼宮ハルヒの憂鬱」#8 画面に映らないところでのハルヒの行動がエロ杉ます。なにモゾモゾしてんだ!w
  • 吉永さん家のガーゴイル」#8 このアニメ、ボケっと観てるとウルってパンチ食らうので注意だ。泣きそうになったじゃねーか!
  • 植田佳奈LOVELESS聖地訪問オフw 聖地って楽しいですよね。
  • 田中理恵、鼻くそ食ってナムー。って日記の写真ワロタw
  • 千葉紗子、日記更新。あなたもツバキを買ってしまったんですかー。今日本で一番売れてるシャンプーですからね。んで、何故に今「塊魂」。いや、いつやってもいいですけど、たぶんスグ飽きる(ry