雑記

  • 涼宮ハルヒの憂鬱」#9 ふむ、この回は近々発売される「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」のためにあるのか。というわけで、ストーブを取りにいくキョン。電車(阪急)の中の女子高生の制服がカワイ過ぎ。最近はそんなんなの?で、帰りの坂道、白い建物の前で一旦休む。その場所、ヲレには懐かしすぎるぜ。確か会社とか学校の寮かなんかじゃなかったっけ?さて、雨が降り出して眠るキョン。傘を差し出すハルヒが最強にツンデレ。カーディガン掛けたり優しいじゃないか。そして、今回かなり登場したはずの長門。台詞ナシか!!
  • 吉永さん家のガーゴイル」#9 また、ウルってさせやがって。
  • 昨日はサイン会が多かったようですね。