届いたもの

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN

[Amazonで見る]

  • この人はホントに笑顔を絶やさない人だなぁ。だから周りにいる人も常に幸せに思うし、それを受けて本人も幸せでいられるから、また笑顔になるんだろうなぁ。とか思いながら観てました。さすがに時間がたった分、あの時感じた感動には及ばないけど、それでもやっぱり熱くなれるぞ!とか。あとは、これは夏のリハーサルということで、掛け合いを確認しながら観てたんですけどね。ちなみに3枚組みと長いのでまだ1/21分しか観てないですけど、汗ダラダラです。それと、自分チェックですよ。やっぱり奈々ちゃんが花道に来るたびに映ってましたけど、本番中は暗めなので映像を止めれば確認できるぐらいでした。なんですが、アンコールの「BE READY!」の時は会場の照明が点いていたので、一目で判るぐらいめちゃめちゃはっきり映ってました。ぎゃーw 実際、そのときさすがに映ることを察知してたので、タオルで顔を隠し気味にしていたのですが・・・。しかし、自分観ると萎えるなー。でも、エタブレとか聴いたら、やっぱテンション上がってきたよ!

まりたん集中ドリル2ねんせい

[Amazonで見る]

  • 買ってみた。ねいびーさんカウガールバージョンでしたが。