雑記

  • BLOOD+」#37 ハヴィアの誕生日なのに殺し合いなんてヒドイやい! でも、ちょっとずつツンからデレに変化しつつある小夜に萌。
  • ディスガイア」の最終回がなんとなく腑に落ちないのですが。フロンは堕天使でいいのか?
  • 夢使い」最終回 最後まで設定がよくわからなかった世。一つ目のなんたら様って何なんだ? でも、燐子の声がレ・ミィっぽくていいと思ったw
  • 秋からはじまる「ときメモ」のキャストに椎名へきるの名が。まぁ、コナミだしありっちゃありだけど・・・。やっぱ本格的に声優活動再開のようですね。
  • ave;newから「Virtu」の刷り直しジャケットが送られてきました。もちろんロゴは直ってるし、前回より発色が良くなったみたいです。
  • なんかやることがものすごく溜まっているにもかかわらず、ヤル気が起きなくてこんな状態。ノルマになってるのはいかんなぁ。