雑記

  • 涼宮ハルヒの憂鬱」#13 なんかハルヒの原点かな。というか、超SFになるのは個人的に嫌いだったりします。ハルヒが創造主、というのをキョン以外のみんなで誤解している感じが好きです。そういう話ではないけど。で、タクシーに乗って43号線を走り魚崎あたりから阪神高速に乗ってポートアイランドに行った模様。いや、高速にのらんだろ普通とか突っ込みながら、タクシーのリアウインドに流れる風景の描写がリアルでびびった。いやしかし、それにしては後続車がまったく動かなかったのはどうかと思うけど。
  • 吉永さん家のガーゴイル」最終回 やり残した感じで終わったような。いや、ちがうか、盛りだくさんなのでやり切れなかった感じかな。それでも、うまくまとまって終わったのかな。
  • ゼロの使い魔」の番宣をどっかで観たんだけど、まったくシャナだったので感動した。
  • 千葉紗子、日記更新。衝撃!更に髪を切ったさぇこさん。パーマがなんか真綾さんぽいかも。で、ブラジル戦はやっぱり観てたようで。中田の妙なパフォーマンスはどれだけの人に感動を与えたんでしょうか。中田らしい、ただの奇行なんですがねぇ。