雑記

  • ちょこッとSister」#2 ちょこがかわいすぎw 未だに不思議生物だけど。
  • デモンベイン」少女の声がエクソシスト並に怖かった。音監はなんであんな声で許せるんだ。
  • 残念な子・みのりんですが、「おしゃ木」の本番中に寝てますw 飲み物飲んだり、お菓子食べたりしてごまかしてたんですが、いきなり寝てました。最初からスタジオの中の雰囲気がヘンで何事かと思ったら、こういうことだったんですね。あの師匠までがオタオタしてるところが面白すぎますが。本番観てから予告みるとみのりんが涙ぐんでる訳がわかりますね。しかし、よく最後まで収録したなぁ。番組的にはぐだぐだで、有料なんだから視聴者から苦情来ても仕方ない感じですが、どうなんでしょ。この現場ってマネ付かないみたいだから、タレント自身の判断になるんだろうけど、どっちみち事務所的には平謝りですかね。んー、どうしたものか。これじゃ、ホントに残念な子になってしまうって。