雑記

  • おとぎ銃士赤ずきん」#4 グレーテルのキャラ設定がかわいすぎw フィギュアでたら買ってしまいそうなんですけど。
  • 彩雲国物語」#16 次回から夏休み特別編成で1話から再放送だそうです。すごく盛り上ってるところなんですけどー。
  • コヨーテラグタイムショー」#3 セブが死んだって言ったよね。ってことは、新井里美ってもう終了? 
  • yozuca*ホームページリニューアル。2ndアルバム「nico.」発売に合わせててことで。DIARYでは全曲紹介が始まってます。
  • CooRierino)のアコライブですが、チケあったら行こうかぐらいだったのでパスです。キャパ狭すぎ。まぁアコースティックなのであんまり触手動かなかったんですが。栗がゲストに来るということで「君望」がらみの曲が聴けるだろうから、結構神ライブなのかもですがね。ただ、バースディライブは全力で取りにいきますよw