届いたもの

In Bloom(DVD付)

[Amazonで見る]

  • きたー! さー聴き込むよー。あと、PVのオフショットがかわいすぎ。

BLACK LAGOON 1 初回限定版

[Amazonで見る]
SoltyRei Vol.13 通常版

[Amazonで見る]
Pinky:st. エピソード:ケイイチロウ ハッピーver.

[Amazonで見る]
Pinky:st. エピソード:メイ ハッピーver.

[Amazonで見る]

  • ピンキーは集めてないのでブリスターの中。で、まぁいろいろツッコミどころはありますが、15分1話ってのはどうもなぁ。話がつまらないって訳ではないので、せめて2話入ってて欲しかったぞ。それとCGパートはいいとして、アニメパートの作画はもうちょっとなんとかならんかと。エピソード:ケイイチロウでは自虐的な台詞もありますがね。ちなみに、メイ→ケイイチロウで観た方がいいかも。その方がオチがあるっつーか、最後BL展開なんで笑うけどw 千和ツンデレで萌えたあとムサイ話のほうがいいんでないかな。ていうか、ドラマCDでいいような気がしてきた・・・。