NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 summer@日比谷野外音楽堂

実質3列目の神がかった席でしたw 満喫しました。堪能しました。暴れました。疲れました。まぁまだツアー中なのでいろいろ書きませんが、選曲的には納得できる構成ですね。本日の特筆は企画コーナーがバジリスクで盛り上ったって事かな。聴きたいと思ってた1曲だけど、まさか「甲賀忍法帖」の水樹奈々バージョンが聴けるとは! それと、オーラスの去り際のセリフが「リリカルマジカル」w 吹いたw ところで今回は物販に人が並びすぎて(というか販売ブースが狭かった)開演までに辿り着けなかったのが悔やまれる。列の途中でタオルだけフライング販売してたのでそれを買って終了。残りはヨコハマで買うかなぁー。あと、終演後出口の前の屋台で当日の生写真売ってんのはどうかと。前から思ってるんだけど、かなり野放しですがいいんですか?>関係各所。