雑記

  • 田中理恵、日記更新。20日の日記ですが、美しすぎ。
  • 清水愛、日記更新。もう復活しないかと思ってたよw キャラホビで麻衣ちゃんとツーショット。
  • 栗の子、日記更新。ワンフェス話。
  • モモーイの衣装の帽子に飾ってあったヒマワリは、なんとみのりんがプレゼントしたものだったらしい。
  • 週末サボリ気味だったので、がんばって更新しよーと思ったけど、いまいち身が入らず。ワンフェスキャラホビとTBSフェスのレポートとか読みつつ、先週末はみなさんそれぞれ大変だったのですねー。なんて思いました。
  • 頼んであった「まりたん&ねいびーさんミニフィギュアBOX SET」を入手するも、開ける気力がないので放置。
  • 昨日の奈々ちゃんライブの感想とかいろんなとこで読んでます。わりと皆さん感動されたようで、やっぱり客観的に見ても盛り上ったんだなと理解。奈々ちゃんが帰りたくないと駄々をこねたのも納得ですね。自分だけアホのように舞い上がってたんじゃなくてよかったよw