雑記

  • NHKにようこそ!」#7 岬ちゃんの声聴くためだけに観てるかも。
  • ラブゲッCHU」#19 ゆりしーががんばる回でした。時々作画がヘボへボに。
  • コヨーテラグタイムショー」がまったく面白くなくなりましたね。いつまでもダラダラ追いかけっこしてんじゃねぇよ!
  • シュヴァリエ」#1 いきなり展開が早すぎるけど、面白くなりそうですね。
  • つーか、「2時ピタッ!」の情報拾えなかった・・・ort ヨウタブもまだっぽい・・・って、なんで横浜の会場外の様子とかうpされてますか!
  • ミサトン日記で奈々ちゃんライブ観にいったとのこと。シャーッス!
  • 千葉紗子、日記更新。エアギターのイベント?何それ、面白そうなんですけど。ってもう終わってるし!最近アンテナ低ぅ。あと『妖逆門』にゲスト出演だぜ。