雑記

  • ぱよぱよが宇多田ヒカルテトリス対戦してたらしい。
  • 新谷良子の日記によると、髪を切ってくれたお姉さんが奈々ちゃん似だったらしい。おれも、そこ行く!
  • 茅原実里、日記更新。かっぱ寿司wwww テラワロス。って、レス書き込んでる人が元ネタわかってなくて不憫だw やっぱ有料じゃなかなか聴けないよね。
  • DVD「鬼公子炎魔 第1話 膿腐吸魔」 怖い、と言われてますが、それほど怖い話ではないです。血は飛びますが。「ドロロンえん魔くん」を観てた人は凄く楽しめる作品ですね。あのえん魔たちがこんな成長の仕方をして、でも、子供の頃の面影もあるところが上手く表現されてます。話も面白いし、演出もさすがに神戸守監督なのでいい感じに仕上げられてます。さて千葉紗子の雪鬼姫ですが、さすがにツンデレの女王?だけあって文句のない演技(キャスティング?)だと思います。ツンの声もデレの声も小さい雪ちゃんの声も完璧です。贔屓目過ぎかもしれませんがーw スグにでも第2巻が観たいです。