雑記

  • また昨日の分トンデルかもw
  • BLOOD+」最終回 すでに「なんくるないさ」が失笑を誘う言葉にかわっている時点で、最終回に連発はつらいですな。寒いよ。最後はまったく予想どおりに終わってくれました。最後の最後まで予想どおりです。あとはルルゥがみんなとうまくやっていけるかだけが心配です。
  • コヨーテラグタイムショー」最終回 なんかしょぼくれて終わったなぁ。12姉妹も中途半端過ぎて萌えも何もなかったしなぁ。ダメだこりゃ。
  • エア・ギア」最終回 終わりそうもなかった展開だけど終わっちゃったな。もうちょっとやってもよかったのでは?
  • ラブゲッCHU」最終回 先週が実質最終回ですね。最後観れなかったケドw 今回は、オマケって感じなわけで。
  • スパイダーライダーズ」最終回 うわー、終わってねぇー。打ち切りにしては切がいいので第2期へ続くということでしょうか?
  • カレイドスターぐっどだよぐーっど!」なんだかPinkyのついでに作ったようなー。まぁ、ヲレたち大きいお友達用ではないということで。
  • へきるさんの新しいラジオ番組が決まりました。10/1(日)から毎週日曜24:30〜25:00「椎名へきる みたいラジオ」FM-TOKYO。更に10/7(土)から、ネットラジオ椎名へきる FACE TWO FACE」JFNのHP内。いきなり忙しいことになりましたよw
  • 水樹奈々、NEWS更新。PS2「SHINING WIND」テーマソング担当決定。なんか、ゲーム業界が猫も杓子も奈々ちゃんを主題歌に起用しだしましたね。
  • 清水愛、日記更新。舞太廣田詩夢舞太のBlogにも廣田詩夢
  • 千葉紗子、日記更新。「大魔法峠」ゲスト出演。あぁ、あのふたりの陰謀かw あと、吹き替えの情報。韓国映画か?レンタルあったらチェックしてみっか。
  • ツンデレ大好きなヲレですが、実は自分もかなりのツンデレだと常々思っておるわけです。そこでツンデレ占いというものをやってみたところ、97点という高得点を頂きましたので、私は間違ってなかったのだっ!と空に叫びつつ眠ることにします。