雑記

  • 栗林みな実、日記更新。来年2月にツアーをやるらしい。東名阪で東京は2月10日。奈々ちゃんとかぶってないのでひと安心。でも厚生年金なんて埋まるのかしら。
  • 千葉紗子、日記更新。伊豆へ。お家の用事らしいけど・・・。まぁ、詮索はしないことで。護くんの2話のアルですが・・・、わからなかったー! 無理だよ人間じゃないしー。 3話では右側のオペレーターやってましたよね。たぶん。
  • ユリシィはやっぱアーツを辞めましたね。インディーズって言ってたからそうだろうと思ったけど。また、いちからやり直しなのが、ゆりしークオリティ。
  • あー、結局エンタには行ってませんよ。あしたは恵比寿で泣いてきますw